2017年12月28日木曜日

クリスマス会を行いました!!

大和YMCAデイサービス・クリスマス会についてご報告

今年も残りわずかとなりました。
大和YMCAデイサービスでは23日(土)少し早いクリスマス会を行いました。
レクレーションでは利用者の皆様にもサンタの帽子をかぶって頂き、皆様と一緒に歌を歌ったり
介護員が踊りを披露したりと賑やかな時間を過ごしました。




サンタクロースからはメッセジーカードのプレゼントをお渡ししました。
おやつにはケーキをご用意し、笑顔あふれる1日となりました。



絵手紙では来年の干支となる犬を書いたりと
今年もボランティアの皆様のおかげで利用者の皆様も楽しんで頂けました。



この場をお借りしてボランティアの方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年、2018年は1月4日から始まります。
来年も大和YMCAデイサービスを宜しくお願い致します。



                                         大和YMCAデイサービス 齊藤