2017年10月11日水曜日

大和YMCAデイサービスセンター敬老会を行いました

大和YMCAデイサービスセンターでの敬老会についてご報告

 9月18日(月)大和YMCAデイサービスセンタ―にて、敬老会を実施致しました。
日頃より、ご利用して頂いている利用者様への少しばかりですが感謝の気持ちをこめてお祝いの時間を作りました。

昼食時には、お膳にてんぷらや、茶碗蒸しなどいつもより少し豪勢なお食事と、おやつには紅白まんじゅうをご用意致しました。
皆さま「美味しい」「いつもこれくらいがいいな」等大変喜んで頂きました。





現在大和YMCAデイサービスセンターをご利用者の中で認知症型も含めると最高年齢が101歳の方です。
今年100歳を迎えられる利用者もいらっしゃいます。
皆さま年齢問わずお元気な方々が大勢いらっしゃる為、これからも元気に大和YMCAデイサービスをご利用されることを心から願っております。
ささやかではありますがメダルをお一人お一人にお渡し致しました。


これからも皆様の健康に少しでも力となれるよう、
そして素敵な笑顔が、溢れるデイサービスにしていきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。
改めましてご利用者の皆様、そしてご家族の皆様大和YMCAデイサービスセンターをご利用頂きありがとうございます。
これからもお元気にお過ごしください。


大和YMCAデイサービス 齊藤