2017年9月20日水曜日

☆大和YMCAデイサービス夏祭りについてご報告☆

 
 
 大和YMCAデイサービスにて8月24日、25日に夏祭りを行いました。
 
昼食には冷やし中華や、冷やしうどん等を
15時のおやつの時間には夏らしくスイカをご用意いたしました。
 





 
 
                               「今年初めてスイカを食べた」と笑顔で話される
ご利用者様もいらっしゃったり
「たくさん食べっちゃった」と皆さんお変わりも
たくさんされていました。
 


 
 
 午後からは介護員を筆頭に盆踊りと射的に扮したゲームを行いました。
利用者様にも花笠音頭に参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂けたと感じています。
 

 
 
 
大和YMCAデイサービスセンター 齊藤