2017年4月10日月曜日

YMCAデイサービスセンター


皆さんこんにちは!!

 317日(金)にコーラスボランティアの方々にお越し頂きました。たくさんの歌を披露して頂き利用者の皆さんも知っている歌ばかりだったので一緒に口ずさんでみたり、リズムに合わせて身体を動かしてみたりと皆さんとても楽しまれました。
 


 
普段から音楽療法の活動などで歌を歌われている利用者の皆さんですが普段と違いコーラスという素敵な歌声に聞きほれている方もたくさんいらっしゃいました。


 
コーラスボランティアの方々ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


 
4月に突入し桜も満開になりはじめ、やっと春らしくなってきましたね。
入園、入学をされた皆様おめでとうございます。
 デイサービスでは、春を感じて頂くために桜茶をご用意致しました。
香りと花びらが広がる楽しみを感じて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 

その他にレクレーションの時間に利用者の皆様と一緒に桜を咲かせました。皆さん一生懸命取り組んで頂き沢山の笑顔と笑い声も絶えず聞かれ、楽しい時間を過ごされました。

 
 
 

 

 

 
 











新しい月初め、皆様にとって良いものとなりますようお祈り申し上げます。
参加して頂いた利用者の皆様ありがとうございました。
 
大和YMCAデイサービスセンター齊藤