2017年3月6日月曜日

バレンタインデー&マジックショー



 2/14()はバレンタインデーでしたが、デイサービスでも素敵な1日は過ごしました。
 

デイサービスでは、少しでも雰囲気を楽しんで頂くために、昼食にハートの形をしたコロッケやおやつにはチョコレートプリンをご用意致しました。
 


皆さま喜んでくださり、ペロリと召し上がられていました♪

 
2/20()には、2回目となります、マジックボランティアの方に来てもらいました。
近くで見ていた方も「えーー」「どうやったんだろう?」など利用者の皆さん
わくわくドキドキしながら、真剣に見られていました。
 
 

大和YMCAデイサービスセンターは、多くのボランティアの皆様に
支えられています。
これからも多くのボランティアの皆様にお力添えをいただき運営してまいりたいと思います。
今回、来て頂いた、お二方にも大変感謝いたします。

                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大和YMCAデイサービスセンター 齊藤